-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりに・・・。
2009-06-29 Mon 13:33
今日は久しぶりに、日本のサーバーに顔を出してみたいと思います。
すでに、引退済みですが、キャラは残ってるので遊びに行こうと思います。
(どのキャラもLv300以下^^;)
前までは、課金していたのですが・・・いいかげんダメオンにお金を払うのがいやになってきて、無課金になってしまい、やる気がうせたためです。

そこで、無課金でも楽しめる,PvPの実装を心待ちにしていたのですが・・・
いっこうに、実装される気配がないので、しかたなく北米に行きました・・・。

みんな元気にしているかな?ちなみに私は黄鯖です。

追記、更新し忘れごめんなさいorz

得に顔を出したけど変化がなく、すぐに落ちたので、書くこともなく、親が帰ってきてあばばば
という言い訳を考えていました。
次は絶対に更新するので、楽しみにまっていてください・・・。


レッドストーン・ブログ
↑気に入っていただければワンクリックお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | NEXT

FC2カウンター

ブログ内検索

 
