-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
北米サーバーとは?
2009-06-28 Sun 14:32
さて、なぜ前までの記事を消したのかというと、日本のサーバーはもはや引退したからですorz
現在は、北米サーバーという所にいます。
なぜ、日本サーバーを引退し、北米にサーバーにいるのかといいますと・・・
北米は唯一PvPができるんです!

もう北米に行って6ヶ月ぐらいになりますが、北米の方の本鯖で活動しはじめたので、日記を書こうかなと
思っています。
(目指せ脱3日坊主)

今年も、WCG2009に選ばれて、日本でもPvPが期間限定でオープンすると予想されます。
ダメオンは、ケチすぎて、ずっとオープンする気はないようです。

日本でオープンした時は、日本のPvPにいくので、会ったら宜しくお願いします。




キャラ紹介

名前GOYH 職業支援WIZ(もどき) Lv32 所属ギルドFREIHEIT

最初は完全支援wizにする予定でしたが・・・チリの誘惑にまけて7も振ってしまったという中途半端wizです

RedStone 09.06.28[01]


名前GOYH_squire 職業剣士 Lv29

がんばってお金稼ぎしてもらう予定の剣士です・・・。
しかしある人に聞けば剣士は赤字だね・・・とのこと。・゚・(ノД`)・゚・。

RedStone 09.06.28[00]
↑の463はブレですorz追加多いな・・・天使さんだったのかな?

主要キャラはこれぐらいですねー
まだどのキャラも50もいってない・・・支援は過疎すぎてもらえないし、無課金だし。・゚・(ノД`)・゚・。


レッドストーン・ブログ
↑ブログランキング入って見ました。気に入っていただければ、1クリックお願いします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
