スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・。・
2009-11-16 Mon 04:41
さて、ずーっとほったらかしにしてたわけですが、突然更新。

プリを削除して剣士に(現在Lv171)
無課金になりました。ハックなどが多いのでちょっと課金しにくいんですね・・・。

それで、今日は魔法中央にいってきました。
抵抗バッチリ☆よーしレッツゴー!・・・ありゃ、3人しかいない。
随分過疎りましたね、まあしかし狩れるのでPTに入りました。
みんな抵抗揃ってていい感じに狩れました・・・が・・・・。
途中で入ってきた武道さん、剣士さん、弓さん・・・抵抗ががgあwghせいれsr。
400ダメージってなんですか400ダメージって完全になめてるでしょこの狩場。

てか死んだのに謝りもしないってなんですか、日曜日なのか変な人多いですね。
とりあえずLvを3上げてデフの原始人に凸するも返り討ちに。

しかし、魔法中央にきていた犬さんみて思ったのですが、犬って火力高いですねー。
800ダメージの無限チェーンはうらやましい!でも相当お金かかるんだろうなあ・・・。
そして武道さんのかわいそさ・・・ダメージ修正してあげてよダメオン!・・って思いました。
剣士に25m使ったのでもうお金ががg。
速度18%パーリングダガー3.5mで買ったのですが、やすいんですかね?

とまあこんな感じですね。
ちなみに北米は過疎&本鯖バグのせいでやる気うせますた。
なんで敵の弓の速度3フレなんだよ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。