-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テストサーバー
2009-11-30 Mon 17:12
久しぶりに感動の嵐でした!
100↓Gというのがあったので、入って見たのですが、全サーバーの人が入れるとあって
人がたくさん!Gv参加もすごい!感動しました!
100↓Gvで火力をやったことがなかったのですが、結構倒せて満足でした!
RedStone 09.11.29[06] ←最後のGv終った後のお別れ会
Gに入れてくれた方本当に有難うございましたm(__)m

新ギルドダンジョンというのがあって、試しにいってみました!
新しいフィールドとあってすごくワクワクしながら入り口(1~100)に入ると・・・
RedStone 09.11.28[00]
こんな感じでした。一緒に付き沿ってくれているwizさんは入れてくれたGのGMさんです!

モンスターもおもしろいのがいましたね。
RedStone 09.11.28[05]

ちっちゃくてかわいいいいいいい><。
RedStone 09.11.29[00]
かまいたち以外はとっても小さいです!
でも、4人PT以上でいくと、崩壊の番人が巨大化!痛いです;

街の様子はこんなのでした!
RedStone 09.11.30[00]
重いわwwwとかいってますが、とっても綺麗でした!
花火の青とドラツイの青のコラボレーション♪
戦士さんナイス!
RedStone 09.11.30[02]
これもドラツイ+花火!
ドラツイを囲うように花火が・・!
ちょっと真ん中に露店があるのが残念ですが・・・w

後ギルド作るところにランディスというお嬢様がいるのですが・・・。
明らかにタティリス遺跡にでてきたサキュバスです本当に(ry
まあそれはおいといて・・。
タティリス遺跡のかけら5個でジャンケン1回できて、3回連続勝利したら、幸運クジがもらえるのですが・・・。
強い!ジャンケン強いよ!この人!
それでもがんばって幸運クジを手に入れながらやっていたら・・・。
RedStone 09.11.30[11]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっとのことでTをゲットしました!この後指を一緒にがんばっていたテイマさんが、腰を私とテイマさんが同時にだして、見事にそろえることができました!さらに一緒にいたリトルさんかけら提供有難うございましたm(__)m
セット効果は装備したリトルさんいわく、速度20% 吸収5% 魔法吸収7% CPボーナス5%だそうです!
首がないTとのWセットが期待できますね!物理職にはとてもうれしいです!

Gvフィールド
RedStone 09.11.29[05]
これはナラダ平原です。
RedStone 09.11.28[07]
これが岩の涙

他にデフヒルズという所も見たのですが、SS取り忘れ・・・。
デフヒルズは以外と広いです。それと↑と↓にポーターがいて、ワープできるっぽいので、奇襲作戦が練れそうです。


まだまだ書きたいことはあるのですが、思いでとして、しまっておきます。
本当にテストサーバー楽しかったです!
最後に・・・Gに入れてくれた方、一緒にギルドダンジョンに行ってくれた方、一緒に狩りに行ってくれた方、本当に有難うございました!
See you...all good friends.
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
