-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きゃー
2009-12-04 Fri 01:08
今日がんばってうわさのラウンジとやらに進入を試みたのですが・・・。

私の頭では無理そうでした\(^o^)/

剣士は相変わらず秘密ばっかいってます。。。

お金も今8m(´・ω・`)

ソロしても何もでず・・・。

そうそう、また金曜日にテストサーバーが開放されるといううわさが流れていますね。

ぜひ、開放してほしいです。そして、黄鯖のキャラデーター引継ぎかもん!



☆剣士のキメラ復讐討伐クエスト☆
はい、突然意味不明なのが始まりましたね。
きっかけは今日塔ソロしてたら横沸きで復活したキメラに見事2連続赤もらいってちんじゃいました(致命打抵抗70%)
そ こ で
復習・・じゃなくて復讐ですよ!
POT大量に積んでいざ出陣!
※SS撮り忘れのため効果音をお楽しみください※

カキンカキン、カンッカンッ、ガブ、パン、ガブ

汝は死せり

見事惨敗しました。ちなみに汝は死せりはディアブロ2です。ディアブロのとこのアイアンメイデン怖すぎ

明日は学校早く終わるのでまたチャレンジしたいです。今度はSSつきで。
はたしてRUPICASは無事キメラを倒すことができるのか!?
次回こう御期待を!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | NEXT

FC2カウンター

ブログ内検索

 
