-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バグ?
2009-12-02 Wed 14:50
昨日、蟹秘密のポタだしをしていたのですが・・・。こっちからみたら秘密ダンジョン探検になっているのですが。
PTを組んでくれている方から見たら、狩りになっているそうなんです・・。

それで、リダをパスしたら直ったのですが。そのせいで1時間ぐらい損してました;
その後ポタだししたのですが・・・。でない・・。

そこで、エリア変更してみました。それで30分経過。
そのあと出していたら。15分ぐらいで出ました!

なんだったんでしょう?
まあ、でも出たのでよしとしますが・・・。ちゃんと直してくださいね・・・。

フォーリンでは4時間ぐらいかかるそうですね。
あそこ狭いからなあ・・・。

Lvは現在272です。課金の人にどんどん抜かれていきそう・・・orz
そういえば、剣士が入ってるGのGMさんが、IN難ということで、休止っぽくなりました。
こっそりPCやってるの見つかったのかな・・・w

そういえば、北米鯖が、12月末に終了するみたいですね・・。
いつでもPvPできるので好きだったのですが・・・。

そろそろ私も受験で忙しくなってきたので、引退しようかのう・・・。
まあ1回ぐらい億品を自分の手でだしてみたいですね。

次のテスト鯖も楽しみです。また会えるといいなあ・・・-p-
次はどこの鯖になるのかな?黄鯖だといいな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
