-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆テストサーバー☆
2009-12-07 Mon 01:02
さあテストサーバーいってきましたよ!!
前回もとても楽しかったけど。今回はもっともっと楽しかったです!!
まず最初にやったのはミニP強化
RedStone 09.12.04[00]
1時間30分でできました。
指が死にそうになりましたww

そして、ギルドにいれてもらいました。ソロGだったみたいです。
そして、ギルドダンジョンB2いってきましたよ!
RedStone 09.12.05[01]
こんな感じw
RedStone 09.12.05[02]
↑MAPこんなの。
RedStone 09.12.05[23]
↑敵はこんなの。画質悪くてすいませんw
一番左がボスです。そのほかに熊とユニコーンがいましたが、とりそこねましたww
RedStone 09.12.06[10]
↑本鯖でもいったことない300Lv(´Д`)
RedStone 09.12.06[13]
↑初めていったGvMAP MAP名日本語でおk 実際の名前は涙の粒です。
RedStone 09.12.06[16]
↑本鯖でもつけたことないバタフライスティング
RedStone 09.12.06[18]
↑本鯖でも(ry タートクラフトの婚約指輪
RedStone 09.12.06[19]
↑本鯖(ry REDSTONE花冠
RedStone 09.12.06[36]
↑恒例の花火大会♪私の隣に座っているのは2代目GM様です!

いやあ本当に本当に楽しかったです!今回のテスト鯖の最高Lvは324Lv!
未知の狩場とかでわくわくしました!!
ほかにもSS20枚ぐらいあるのですが、思い出として取っておきます。

レッドストーン最高!友達最高!テスト鯖最高!ダメオン最低!

See you... All GoodFriends ...

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
