-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魔法ひみーつ
2010-02-27 Sat 19:58
どうも、1日5Lvが目標だったのですが、1日半ゲージになりつつあるGOYHです。

今日は魔法秘密に逝って来ました。
日本人ソロPTを作ってぼーっと狩っていたら突然耳がっ。
どうやら魔法秘密で火力を求めていたらしいです。
それで、そのままPTに入って、レッツゴー☆
Priest(BIS)1 Mage(wiz)2 angel(天使)1 wolf(わんこ)1でした、向こうではちゃんと狼なんですね(*´∀`*)

そして、まず入って一番最初にあれって思ったのは・・・最初の2つの扉の上から行くんですよ。
黄鯖だと、ずっと下からだったので、あれっそっちって開くの!?みたいな感じでポカーンってしてました(ノ∀`)

そんな不意打ちをくらいつつ、順調(?)に進んでいきました(途中天使さんが5回ぐらいリザ死)
RedStone 10.02.27[02]

RedStone 10.02.27[03]
↑ワイトさんとのツーショット

いやあまだ抵抗品なんて出回っていないので、火73% 風90%が限界でした(´Д`)
73%でも被ダメ150とかなりきつい・・・。でもワイトさんの雷は平気です。
その後、mageさんが落ちて、普通の狩りPTになり、ご飯に呼ばれたので飯放置して、露店放置←今ここ


オマケ
RedStone 10.02.27[01]
↑露店でみて激写、なんというネタOP・・・ちなみにこれ売れてました、買った人どんまい!

もう一枚
RedStone 10.02.27[04]
↑すごくどうでもいいですが、MAX体力が666(悪魔の数字)です。
不幸なことがおこらないといいですが・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | NEXT

FC2カウンター

ブログ内検索

 
