-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
親愛である、つまらない奴は死の静穏を受け入れてください!
2010-02-28 Sun 20:12
どうも、今日GMさんが「我々は弱いからだれからも相手にされないのでGVできない」と言ったのでムキになってレベル上げし始めたGOYHです。

タイトルは、魔法中央のワイトさんがタゲ取った時に叫ぶ言葉を、エキサイト翻訳さんで翻訳した奴です。
日本語でok

今日はずっと魔法中央で篭ってました。
そしたら珍しい(?)物が撮れました。
RedStone 10.02.28[00]
↑わかります?レイスは上を向いてファイアーウォールを撃ってるはずなのに真横に伸びるファイアーウォールです。
位置バグですかね?

・・・うーんやっぱり同じところに篭ってると書く事がないなあ・・・。

あ、そうそう、魔法中央の途中で、ダークファイアを狩りにいくことになったんですよ。
書くネタにならないかなーと私も同行。

はっけーん・・・!?
硬い、硬いぞダークファイア。
元々硬いのにさらにブロックが加わってなかなか体力が減っていきません。
RedStone 10.02.28[01]
そしてやっと倒したーと思ったら・・・経験値90kだと・・・っ。
まずい、まずすぎる・・・効率を求めない私でもこれはひどすぐる。
3分かけて90kか・・・ここは封印だな・・・。

まぁそれも皆同じのようで、すぐに魔法中央に戻りました^q^
やっぱり魔法中央ウマー。
それで、魔法中央にいた時に気づいたのですが
RedStone 10.02.28[02]
わかるかなー?黒が黄鯖でのルート、赤が北米でのルートです。

魔法秘密と同じように、道順が違いますね、これはおもしろい。
やっぱり黄鯖で慣れていたので、あれっと思いましたが、すぐに慣れました。
やはり国が違えば道順も違うんですねーあらためて再確認しました。

B>100%+ Potion recovery speed rings, 1m
Sell,full healing potion 1set 300k
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 | NEXT

FC2カウンター

ブログ内検索

 
