-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ソロ秘密!?
2010-02-18 Thu 01:49
どうも、大基で狩ってたらnoobと言われたGOYHです。

今日はがんばって108→120まであげました。コロPTないからきつい・・・。
それで、鎧クエと大基B2で狩るのが飽きたので、きはらしに廃坑秘密に行くことに。

現地についてみると・・・2人しかいない、犬さんと戦士さんでした。

なんやかんやあって3人で行く事に・・・(だって人いないんだもん)
入ってみると、これはひどい、犬さんぺらっぺらの紙装甲、戦士さんはちょっと固い紙装甲でした。
必死にアスヒしつつホーンドの呪いに耐えながら進み、ようやくボスに。(この間に犬さん3回 戦士さん2回 私1回死んでます。)
普段はブレあるから気づかなかったけど、即死トラップってあったんですね、突然どくろマークがでてすごく焦りました。
さてさてボスはどうなることかと思いましたが・・・ん?弱い、弱いぞ、ミイラ王より弱い。
RedStone 10.02.17[02]
威力はまああるんですが、遅いし、毒は強化解毒剤60もっていったので問題なし。
もっと硬いイメージがあったのですが、さくさく削れました。
・・・このまま削りきるのかと思いきや・・・。

はい、見事に呪いをくらって大変なことになりました。それでも劣化ミイラ王ですね。色といい

しかし、犬さんがなかなかこない、殴ってるのは私と戦士さんだけ。
ほとんどソロ秘密だっ
そしてそんなことがありつつ1回目は終了。

2回目は犬さんが抜けて、戦士さんとペア。
ホーンドに少々苦戦しましたが、さくさく進んでいきます。
普通にソロでもクリアーできそうでした。
ボスも呪いを2回くらいましたが、なんとか倒せました。

正直もういきたくないと思いました。

そんなことがありつつ、また狩りにでかけ、大基B2でせっせと狩り続け・・・ついに・・・。

120Lvに、なりました。

wiz(向こうではmage)120Tをつけた感想は・・・。
・速い、強い、カッコイイ
フレームは変わっていないのですが、とても速くみえ、狩りがいっそう楽しくなりました。
RedStone 10.02.18[00]

そのあと試し切りに、大基秘密へ・・・。戦士さんとペアで^q^
やっぱり大基簡単ですねー。なんなくクリアしました。戦士さんは、なかなかに強かったです。
RedStone 10.02.18[02]
↑ペアクリアした記念にパシャリ、楽しかったです。

さて、120Tを装備できたわけですが、次の目標はもちろん、滝秘密&ミスリルコートですね。
でもそろそろ運テイマー育てようかなあ・・・全然いい物が出回らない。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
