-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ますたーと愉快な仲間達
2010-08-24 Tue 12:11
どうも、最近タイトルが思いつかなくて内容と関係ないタイトルばっかになるGOYHです。

今日は私の所属しているギルド、zionを紹介します。

GLv106 人数55名(INしてるのは15人ぐらいorz) GHLv3 Gv弱すぎて相手が見つからない。

本キャラ名晒したら怒られそうなのであだ名でも。

ますたー:ぶりーふさん zionマスター、普段は普通の人だけど時に鬼畜になったり変態になったりする人。

副ますたー:みなみん 凶悪なリベ友、よくマスターとともに狩場強奪してたりする。

副マスター:黄色さん 唯一まじめっぽい人、マスターとリア友らしい、友達がいるっていいな!!

副ますたー:私 よくいじられてる、狩場強奪とかはあんまりしない方、最近みなみんにこき使われてる。

副ますたー:しり 謎の発言が多いが結構まじめな人、広い人脈をもっていそう。

まだいますが、他の人はまじめなので省略。

こんな感じ、Gチャでみなみんとマスターが狩り場強奪しに行く時とかいう発言が多いですが、他の方はまじめなので安心。
最近ますたーに汚染されて変態が増えている模様。

悩みが55人もいるのに15人ほどしかINしないこと(そのうち6人ぐらいはROM専)
みんなシャイなのかな?それともギルチャが変態すぎて引いているのだろうか・・・。

TOP700いっていないという弱さゆえにGv相手が見つからない(ほとんどのギルドに700以上はいる)
私もGvで戦うとすぐ地面にKiss。

まあ、平和でいいです。



RedStone 10.08.21[12]

↑マシンガンが80mという価格で売っていたので即買い。
攻撃力は角弓に劣るけどGvでは角弓より強いらしいので、ちょっとはましになるかなあ?

RedStone 10.08.22[02]

↑ますたーが拾った珍しい盾、どーして靴につかなかったんだろう。
みなみんが1Gでばらまいたら3億で露店にありました、使う人いないよね・・・。

RedStone 10.08.20[00]

↑更新さぼってた分のドロップ、鳴鏑と火箭(2本目)とアンクぐらいしか必要なものはないですね・・・。
ソドブロは結構でるんですが、売れません。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
