-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自分の無力さ。
2010-08-28 Sat 21:13
どうも、宿題が終わってなくて瀕死のGOYHです。

今日は攻城戦がありました、気合い入れて花をいっぱい持っていざ出陣!
わくてかして待っていたのですが・・・夕ご飯の時に飲んだ氷入り麦茶が腹を攻撃!
こうかはばつぐんだ!
RedStone 10.08.28[09]

そして始まり、ちょっとして異変に気付く・・・。

片方の扉に集中してもう片方の扉誰も守っていない。

いそいでマルチでもう片方の扉に突撃、案の定2人ほどいましたが・・・。
こ、こいつら回避100%だ・・・せけえ・・。
ビットうってもMISS MISS MISS MISS MISS...
Lv差か?と思いましたがたしか1人目は最初に攻撃したときは全部当たったはず・・・。
2人目も回避100%だったようです。
1人目買いおったな!!とイライラしつつも防衛。
術がすごく硬かったりみなみんが650T杖盗まれたとかでこなかったりもうぐだぐだ。

スナテイで応戦するもスズメの涙ぐらいのダメージ。
RedStone 10.08.28[10]

アーチャー2人による火雨、あんまり痛くはなかった。
結局ここも壊され・・・。

RedStone 10.08.28[12]

アッー!
ええ、負けました、無理です。
知識弓になろうかと思いましたが、スレンダーボウがないので断念。
ぐう、対人で回避100は勘弁してほしいです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
