-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
疫病神
2010-12-28 Tue 23:41
どうも、熱が38.5度あったけどRSやったら2時間で37.0度になったGOYHです。

復帰して課金して、WIZを600まで育てて・・・。
すごい重かったので更新しますが書くことがほとんどないっ。

ブリーフさんがバッサだしたり黄色さんが速度48%投擲機を出したりしたなか私はよくわからんスリングDXU。
泣けますな、ブリーフさん異次元成功させてたし。
以外と昔の人たちも結構見るんですが、ほとんど中身が違う人のようです。
それとずいぶん過疎りましたね、露店以外はほとんど人を見ません。

昨日WIZのブローチをかっぱらおうとエルフ王とタイマンがんばりました、痛くはないんですが、カンストしても全然減らないのですごく時間かかりました。
最後のLAだけどっかの外国人シーフの方にかっさられましたけどね、そして発した言葉がtinco?ですよ。
私すごくゲームなのに怒っちゃって黄色さんいわくいつにもなくヤバイらしかったです。

そのあと早朝に倒しましたけどね。

そういえば物価がかなりあがったり下がったりしてますね。
敏捷比靴も2倍になって、健康腰の値段も1.5倍ほどになっていました。
セーフも一時50切っていたのに、今は100m付近をうろうろ。
逆にIF7とかタティは下がりましたね、腰は10倍安かったです。

ドロップ報告,WIZばっかやってたので少ないです、後久しぶりすぎてSS撮り忘れが何個か。
RedStone 10.12.28[10]

編集雑っ
フォントが変なのは仕様です、変えることもできますがこれが気に入ってるのでそのまま。

そういえば異次元童貞卒業しました

運比2OP目靴と敏捷1OP目靴(2OP目は健康比率というネタ)
まぜまぜ・・・
RedStone 10.12.28[09]
わーい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 | NEXT

FC2カウンター

ブログ内検索

 
