-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
懐かしいエミュ鯖
2010-12-20 Mon 15:40
どうも、GOYHです。
先日本鯖のSSなんかを眺めてたら懐かしいエミュ時代のSSがありました。

RedStone 10.03.08[00]

これは私が初めてエミュ鯖にいった時のSS
見たのは2人だけのはず、副運営さんです
しゃべってるSSがないのが残念ですが、この人は日本語がうまいですねって私が言ったら伝わらなかったのですが、
日本語上手ですねなら伝わりました。

ちなみに副運営さんの上にいるBISは取引掲示板を建ててくれた人なんですよー!当時は露店がなかったので賑わっていた取引掲示板ですが、今はRMTしかないですね・・・。
チャットでもわかるように、この頃はロトボックスの中身はわかっていません。
マップ開放もされていなく、たしかアリアンは開放されてたので1~20までは古都南か沼、20~がアリアン遺跡だったきがします。
で、幸い河口ダンジョンはほとんど(全部?)開放されていた気がするので気合いでそこまであげてたよーな気がする。
ちなみにこのSSの日にちをみてみたら3月でした。

RedStone 10.03.22[01]

正式前までは七七さんはテイマーとしてゲーム内にINしていたんですよ、Lvは950ぐらいだったと聞いています。
これはギルドに入れないバグで文句いった画像ですね、マップ開放は終わっています。
RedStone 10.03.22[06]

これは塔で狩りしてた時に突然七七さんが耳してきた画像です。
どうもフォームガードがロトからでる確率を増やせー!って誰かがしつこいようです。
というかもっとフォームガードの説明をうまくできなかったのか私・・!Uっていってもわかるわけないだろう・・!
後真ん中の文で推測しますなんていってるのは相手が翻訳しやすいかなと思ったからです。

RedStone 10.03.24[00]

これもギルドに入れないバグの奴ですね、たしか480にしてもダメだったきがします。
最後の方でGEM補充が来ると聞いて掲示板に書き込んだのですが
誰も全然信じませんでした。
ちょっと傷つきましたが本当に夜に補充が来てえっへんでした。

RedStone 10.03.29[00]
この画像みた時涙がでかけました。
私の1代目のギルド、ドックハウスの紋章完成の瞬間です。
紋章は犬かうさぎかわからなかったけど犬ってことにしました。
当時にしては結構ギルドの規模はでかかったんですよ?
みんな正式になって引退しちゃいましたけどね・・・。
RedStone 10.04.02[00]

これはギルドのLvが初めて3桁になった時の画像です。
下の方が99で謎の時差が発生していますが気にしないように・・・。

RedStone 10.05.15[011]

5月半ば頃のギルドのSS、なっつかしいとこばっかです。
この頃はドックハウスが消滅、キャットハウスが活動しています。

いやー懐かしいのばっかだったなあ、
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
