-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
旧鯖テスト
2010-12-21 Tue 22:30
どうも、最近風邪をひきましたGOYHです。
マサオさんのブログのとこに、旧鯖検定とかいうものがあったのでやってみました
無題
40点!不合格おめでとうございます!!
僕はそっとRSをアンインストールした・・・

自分のギルドの人のことでいっぱいだったんだもん><

ところで現在私はRSを離れ、Hellgateをやっています。
まあDiablo3などのつなぎですが、結構おもしろいです

今回のアプデで糞ゲー化しましたけどね

1回入場90円☆ 大ボスのとこにいくには4つの扉のボスからの確率ドロップのアイテムを集める♪
大ボス挑戦1回450円 + 確率ドロップなのででなかったらさらに90円☆

ボスを倒して集めたアイテムは合成、できた大ボスへのカギはたぶん使い捨て

・・・いやね、僕も5000円とかRS時代では課金してたんですよ?でもこれはさすがに死ねますよ。
どーしていつもチョン運営は強気なんでしょうかね、理解しかねます。

まあ廃人さん達から買います^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
