-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Ver529
2011-02-01 Tue 17:14
どうも、マラソンで1.6kmやっと走れるようになったGOYHです。

何やら私が風邪をひいている間にどえらいことがあったみたいですね。

どうやらVer524(韓国鯖蔵)→Ver529(日本鯖蔵)へアップデート(?)があったようです。

鍛冶屋復活やゲール復活、スペースキー使用可能など、一見すごく嬉しいアップデートに思うのですが・・・。

IFの成功率激減、値段が10倍、5.6キャラ目が死亡,UMの消去、ギルド大爆発など・・・。

どうやら私の入ってたギルドもぶっ飛んだようです、私は過去に何度も爆発は経験しているのでもう慣れましたが、そのギルドのギルドマスターをやってた人は今回がギルドマスター初めてだったようで、かなりショックを受けると思います。。。

ギルドは何度でも再生可能ですが、入っていた人たちを戻すのはとても大変です。
5,6キャラ目はバージョンダウンで戻ってくることを信じていますが、ギルドは戻ってこないでしょう。

なので私とブリーフさんでこっそり新しいギルドの名前を考えてたりします・・・。

現在サーバーダウン中。

サーバーの復旧は深夜1~2時になるそうです。

果たしてバージョンダウンはされるのでしょうか?もしされないなら大量の引退者が出てまたエミュ鯖がお葬式モードに・・・。
特に炎鯖なんか、もうゴーストタウン化するんじゃないでしょうか・・・。

私はエミュ鯖運営にこう申し上げたい、バックアップぐらいとれよ。

そして、本鯖のように何かアップデートする時はいったんテスト鯖をして、やってみてはいかがだろうか?
いきなりアップデートしたりするから今みたいなことが起こると思うんですよね。

だったら直接言えよって?だって最近七七ずーっとオフなんだもん・・・。
今対応に忙しいから迷惑かけちゃ悪いだろうし。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
