-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
変色したゴーヤ
2011-02-25 Fri 22:22
どうも、失踪してましたGOYHです。

インフルエンザ(A型の新型)にかかっちゃいまして、10日間寝てました。

書くことは沢山あるんですが書くことがないです。
久しぶりすぎてGvのSS撮り忘れました・・・。

昨日のGv
VS:Fuck_You様
こちらは1PTと4人 相手は2PTぐらいだった気がします。
序盤、相手の悪魔さんの超速裏切り&レクイエム+氷雨2人に苦しめられて、点数がずるずる開いていきました。
中盤、油断して単騎とかで突っ込んできた人たちを返り討ち、無茶はやめましょう。
終盤、序盤と同じ。

反省点:BISが1人でもうひとつのPTが大変。抵抗不足。バッジや装備を忘れてくる。などなど反省点は沢山。
まあしかし、相手のアーチャーのダメージなどいろいろ参考になりました。

対戦ありがとうございました。

異次元報告
異次元

結果:大爆死

もう異次元なんていやだー!

U報告・・・なんですが、120個たまっていたので
使えるUとDXUのみ報告。。。

DXU報告

すくね。
11/120・・・

うーん、久しぶりすぎてどうブログ書いてたか忘れてしまった・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 | NEXT

FC2カウンター

ブログ内検索

 
