-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gv報告
2011-03-10 Thu 00:58
どうも、最近しもやけが復活して指の太さがやばいGOYHです。

とりあえずGvがあったので報告。

Vs:oppaivip様。
集合SS撮り忘れorz

こちらはたしか14人ほど。
相手も同じくらいだった気がします、気がします・・・。

序盤:相手の剣士2人に苦しめられ、点差が開いていきます・・・。

中盤:相手のやわらかい人や、Lvが低めの人にタゲを合わせ、少しずつ点差を縮めていきます。
2回死んでしまったorz 剣士の火力がすごいですねー。

終盤:なんとかこちらのペースに持ち込み、逆転。ここでも1回死亡。
BIS1はとてもきついです・・・。

反省:MMMを自分以外に回したのが悪かった、猫目さん以外でやると死ぬということが判明。
武道粘着には万病連打したいが、ここぞという時以外で連打するとすぐ切れてしまう。

Vs oppaiVIP

対戦ありがとうございました。

さてさて今日もGvが。
Vs:Type_Rori様。

あつまり
Vs Type_Rori

SS撮るの遅すぎて見えない・・!ますた~に言われてハッとSS撮りました。

たしか15人だったと思います。

初めて戦うギルドですね、どうやら野鳥の会とpure...(忘れた)が合併したギルドらしいです。
なので古参が多く、装備もかなり良く、かなり強かったです。

序盤:とりあえずやわらかい人を探す、が、ほとんどの人がかっちかち・・・。
相手の剣士2人は硬く、弓も恐ろしく硬く、WIZも4人いたのですがそのうち2人はかっちかち。
火力も高く、ごりごり削られていきますが、味方のBISさんのショートコルが素晴らしく、なかなか点数を与えません。
しかし相手も硬い&WIZが多いのでこちらもあまり点数はとれず・・・。
(ますたーが刃油の存在を忘れている)

中盤:なんとかやわらかい人を4人ほど発見したのでタゲ合わせ。
途中アクシデントっぽいので点数を縮められますがなんとかリード。
メテオがいっぱい落ちてた。
(まだますたーは刃油の存在を忘れている)

終盤:敵味方の物資が切れ始め、点数の変動も少なくなりました。
メテオも少なくなってきた。
(ますたーがやっと刃油の存在を思い出した)

反省:ショートコルにたくさん助けられた。もうすこしタゲ合わせをしようと思った。
改良フルヒを多めに、刃油ももう少し持って、ブロック石を削ろうと思った。
味方にMMMできたらいいなあと思った。

Vs Type Rori

対戦ありがとうございました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
