-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ベリーメロン
2011-04-02 Sat 00:38
すいませんタイトルなんでもないです。

どうも、近所で餅投げやってたので行ったら顔面に餅が直撃したGOYHです。

最近RSで狩りしてない&Gvもまだ残ってるので書くことがないっ。
異次元も最近してないしなあ。

そうそう、マサオさんのブログで脳内メーカーとやらがあったのでやってみました。

GOYH_C1E4BBD2.jpg
脳内メーカー

よくわかんないですね、愛に悩んでるってのはもてないのを悩んでるってことなんでしょうか・・・正解です。
ネトゲばっかやってるので遊もわかります。ただ、秘ってことはないんじゃないかなー?
私は常にオープンですよ!たぶん。

サブのBISもやってみました。
GOYH_C6DF.jpg

まあBISですから働が多いのは納得・・・?
さびしいことはないと思うんですけどね、最近動かしてないからかなあ。
後罪ってなんですか!BISで罪ってまずいですよ!

結構普通でブログネタにするか迷ったこのネタ。
まあ、とりあえず更新ということで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
