-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
引退宣言は戻り宣言
2011-06-10 Fri 20:28
どうも、けーっきょくカンストレベルまであげられなかったGOYHです。

RSエミュに新鯖がきましたね。
別ゲーやってたんですけど、新鯖の話を聞いてやってたゲームを即引退しました。
で、エミュ鯖で有名な掲示板の名前にもなってる人達と一緒にレベリング。
結構古参がいて驚いた。
最初の経験値は旧鯖程度だったんですが、一回落ちてまた戻ってみると経験値が400倍(スフィアで800倍)に。
新鯖はじまった
ギルドも作りました、当時はブログ更新する気がなくてSSとってないので現在のギルドの様子を。
ギルド
ギルドレベルはもりもりあがります。
改良グレチャあり。




きゃらくた~紹介。

メイン
GOYH_弓子
弓子
武器:角弓・ゴア ランスXLS
鎧:どれいく
頭:HP効率王冠
耳:フルダメ骨耳2% (HP耳が高い。)
首:弓+2ペンダント(HP首が高い。)
手:SF (ロングビル抽出で吹っ飛んだ)
腰:弓+3 (健康比腰50mぐらいで買います。)
足:スピコマ(運比足が高い。)

カス装備すぎる。

メイン2
GOYH。
wiz.jpg
武器:IF1
鎧:HP102%
頭:HP効率王冠(弓子と使いまわし)
腰:HP17%チェーンベルト(^_^;)
手:速度16%手首保護帯(シーテンでひろった)
首:WIZ+2勲章XLS
足:スピコマ・HP37%チェンシュ
背:HP37%マント

なんかひどい。

おまけ
GOYH
こうそうし+おばさん
武器:光化学入門書・モンスター図鑑悪魔型(かっこいいから)
鎧:こうそうしU
手:580T
頭:HP効率王冠
腰:自リロうろこベルト
足:すぴこま
首:知恵+70
背:HP37%マント

書いてる途中に目頭が熱くなった。

おまけ2
Mushuru
BIS.jpg
武器:こん棒
頭、背、鎧、手、足、首:装備なし。
腰;初心者ベルト

リザ用に作ったBIS。INしてるときはモリ1の罠扉前で罠で死んだ人を片っ端からリザ(たまに気付かない)
マクロと思われた。実際はVPCでリアルタイムで狩りしながらみてます。

自慢
































おps
550mという安さ(?)でとあるRSイージー剣士さんに売却。
こうしんおわり
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
