-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトン
2011-07-07 Thu 15:52
どうも、熱中症で倒れかけたGOYHです。
最近みなさんがバトン関連でブログを書いているようなので便乗。

・キャラ名は何でやっていますか?
GOYH

・サーバーはどこですか?
赤が再現する鯖からダンス鯖に移民

・キャラは何人いますか?
15人ぐらい?

・アカウントはいくつ所持していますか?
80個くらいしかないですよ

・REDSTONEはいつごろからやっていますか?
紅鯖できる3カ月くらい前 新参です!
エミュはできて3日後ぐらい。

・最高何Lvまであげましたか?
本鯖270 エミュ鯖3転805(旧鯖)

・職業は何が好きですか?
ランサ

・原画イラストで選ぶなら何のキャラが好きですか?
犬(ネタ的な意味で)

・職業で一番何が嫌いですか?
BIS(決戦的な意味で)

・自分を職業で例えると?
農家

・モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
サ、サンダー!

・アイテムは一番何が好きですか?
ゴーファの希望

・課金システムはどう思いますか?
最近調子乗ってる

・REDSTONEの運営環境をどう思っていますか?
^^

・クエストはやっていますか?
ポーターと転生とメイン。

・REDSTONEのBGMで一番何が好きですか?
古都

・REDSTONEで一番の不満点は?
ガーディアンポストのグラ

・REDSTONEをしていて一番よかったことは?
時間の大切さがわかった

・今まで会った他のプレイヤー達の中で一番凄い!と思う人は?
ケツ毛さん。あんまり話したことないけどね!

・今まで会った他のプレイヤーの中で一番尊敬の値すべき人は?
キャッツアイさんとか。

・今まで会った他のプレイヤーの中で一番面白い人は?
いろんな意味でマンテスさんとか。

・今まで会った他のプレイヤー達の中で一番エロい人は?
えろげぶろぐの人

・今まで会ったプレイヤーの中で一番廃!と思う人は?
フレドリックさん。 次元が違った・・・

・今まで会った他のプレイヤーの中で一番努力家の人は?
名前忘れたけどエミュ鯖初期の1垢1万GEMもらえる時垢300くらい作ってる人いた。

・今まで会った中で一番猫かぶってそうな人は?
私です(AA略

・今まで会った他のプレイヤーの中で一番きめぇwwと思う人は?
そういう人たちは避けてきたので得にいないかな?

・あなたが思う、現役で職別順最強な人達は?
休止期間が長すぎて不明なので割合

・引退者の中では?
以下同文

・全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
みんな仕事がんばってた。

・リアルで会いたいと思う人は?
コミュ障になんて質問を!

・ていうかリアル友人はいますか?
????

・あの人はいま?な人は?
前ブログにコメントくれたけど取引掲示板最初に作った人かな!

・今まで入ったギルドで一番お世話になったギルドは?
ブリーフさんのギルド。

・ぶっちゃけ、いつの時代が一番楽しかったですか?
バッジ重複時代ではっちゃけてたときとか、自分のギルド持ってた時代かなあ

・職ごとにプレイしましたか?
プリとテイマやってないです。

・職ごとに、どのLvまで上げましたか?
剣士400 WIZ800 ランサ805 悪魔400 霊術200 光奏師650 シーフ700

・上記の中で一番廃ったキャラは?
やっぱランサですかね・・・神秘B1にひたすら籠ってました。

・ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
故郷()みたいな感じ

・目の前にダ/メ/オ/ン社員がいます、どうしますか?
覇王翔吼拳を使わざるを得ない

・バトン回すとしたら?
暇なブロガーさんとか。

ちょっと質問まじめに答えすぎたかな。
でもボケとかのセンス一切ないです・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
