-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギルド戦
2012-01-04 Wed 17:47
どうも、最近しもやけでキーボードがなかなか押せないGOYHです。

定期更新まだですか?と言われてしまったので更新。

といっても書くことはギルド戦ぐらいしかないんですけどね。

ギルド戦成績(自分が出た奴) 3勝 4敗くらい。

平均Gv参加人数4人くらい。

超少数精鋭です!...?

相手は大体1PT~2PTあるのでぼっこぼこ状態。

後ボトルで4000~8000ダメくらい出してくる人が結構いるのでなかなか勝てない。

長いことやってなかったのでGvのSS取るのをついつい忘れてしまいます。

次こそは撮れればいいな。

むむむ、相変わらず記事が短い・・・。

何かネタになるようなことないかな、最近Gvは不活発だしなあ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 | NEXT

FC2カウンター

ブログ内検索

 
