-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-04-23 Mon 19:52
どうも、2日連続でころんでひざをすりむいたGOYHです。

とりあえず生きてますのブログ更新。

最近はPath of Exileとか麻雀とかMinecraftやってます。

一度は役満をだしてみたいですね。

RSは悪魔をやったり犬を育てて遊んでます。

Gvないんだもの;w;

Minecraftは家造りのセンスがなさ過ぎていつも豆腐小屋です!

MODのFFM+BC2+IC2+RP2+TC2がお気に入りです。

後はベターダンジョンとかもいいですね、ゴブリン地域にはいった後出れなくなったトラウマがありますが・・・。

んー、後はosu!とかやってたかな、下手すぎてとてもじゃないですがマルチなんていけないです!

そろそろPCの中の掃除もしなきゃなあ、メモリーも4Gほど増やしたいな。

でも本とか買うとお金がどんどん減っていく・・・。

ノートン先生も明日で切れる!やばい!私の財布の中身は0!

なきそう。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
