スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RSとはなんだったのか
2011-08-14 Sun 22:41
どうも、夏休みの課題が一切終わっていないGOYHです。

かなり久しぶりの更新。

はい、こんなに更新していない=RS休止ですよ。

もう何度目でしょうね、またアップデートきたら一時的だと思いますが帰ってきそうです。

最近はA.V.Aとかドラネスのエミュとかラカトニアとかやってました。

おもしろいと噂のC9はやったんですが、私には合いませんでした。

トイ・ウォーズにもちょこっと顔だしたんですが、近接武器縛りでビギナーで遊んだらKD89%とかになって気まずくなってやめました。

サドンアタックもやりましたが5秒くらいで飽き。

何か住みつけるゲームないかなあ・・・まあ、結局はRSに戻ってくるんですが・・・。

やっぱ対人、ハスクラ、コミュニティの取りやすさなどでRSが合ってるっぽい・・・?

まあ本鯖はまぞすぎてできませんが・・・。

まぞいといえばラカトニアも結構まぞかったですねー・・・自動支援課金なのが痛い。

まあ、結局ゲームが続かないのは忍耐力が足りないのといつもソロ専のぼっちだからでしょう。

でもギルドとかPTとか入る勇気がない・・・。

そういえばDiablo3はMod禁止らしいですね、かなりショックでした。

Diablo2のModにおもしろいのが多かっただけ残念です・・・完成したゲームは飽きやすい・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<楽しかったRedStone... | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | マイペースって大事。>>
この記事のコメント
ドラネスのエミュまだやってたんかwwww

私もちょっとIN率落ちてるけど 一応RSで生きてます
2011-08-16 Tue 19:54 | URL | PETtoBET #npmouZsM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
