スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RedStoneのいいとこは?
2011-09-20 Tue 01:17
どうも、最近テンションがあがらないGOYHです。

ふと、思ったんです、RedStoneのいいとこってなんだろう?と。

他ゲーにいっても結局飽きてRedStoneに戻ってきてしまう。

RSには他ゲーにない何かがあるはず・・・。

最近いったのがMagic World Beginsとラカトニアですね。

両方公式BOTがあり、狩りしなくてもいいんですが、飽きました。

というか狩りしないから飽きた気がする。

しまった、いきなり飽きた理由がでてしまった。

ということで無理やりRSのいいところをあげてみる。

・Gvが申込制で、気軽にできる。

・攻撃速度OPが充実していて、3フレとかまでいく。

・ハスクラ

・・・3つしかでませんでした!

でも、Gvが気軽に自由にできるゲームってなかなかないです。
大抵のゲームは日程があって決まっていますからね。

攻撃速度があるゲームはほとんどないです、RS以外で攻撃がラグるゲームとか聞いたことない。

最後のハスクラはぶっちゃけ個人の意見。
でも、着せ替えのセンスとかが皆無な私にとってはプレートアーマー系はありがたいです。
OPランダム制だとわくわくしますし、まあDiabloをぱくったモチーフにしてますからね。

うーん、やっぱGvが気軽なとこが大きいかな?対人好きにとっては毎日Gvでもけっこう!




そういえばエミュ鯖で決戦鯖が実装されるらしいですね。
前も実装するとかいってたきがしますが、結局されなかったので、今度こそ実装してほしいものです。

鯖統合もされるらしいですね、テスト鯖が公開されてました。
いってみると・・・。
無題

なんじゃこりゃー!
全部が同じLvで同じ職、槍子なのに武道!
装備も持ち物も同じでした、どうもLizeが分身のスキルを鍛えすぎてこうなったっぽいです(?)

はたしてこんなので統合できるのだろうか・・・。
また統合の計画が流れても決戦鯖だけは実装してくれー!

現在BF3までAVAで繋いでいるけど、最初一緒に楽しくやってた友達がだんだんガチ勢になってきてこわい。
RSはチート品がでてなんかカオスらしいですね。
どうせなら鯖データぱくってきて公開してほしいなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テスト再び | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 楽しかったRedStone...>>
この記事のコメント
E
え、Lizeってごーやさんのサブだったんですかwwwwwwww
あぶそにいましたよね
2011-09-20 Tue 16:01 | URL | LORDLOSS #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: E
> え、Lizeってごーやさんのサブだったんですかwwwwwwww
> あぶそにいましたよね

アブソですか・・・懐かしいですね。
黒歴史になりかねない発言ばっかしてた記憶があります。
というか、Lizeの名前を覚えていることに驚きです。
2011-09-20 Tue 17:35 | URL | GOYH_槍子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
