スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テスト再び
2011-09-21 Wed 18:06
どうも、最近暇すぎて死にそうなGOYHです。

また統合テストするらしいですね、でもそんなことより決戦鯖をだな・・・。

鯖統合が成功した後、以下の点について改善します。
①鯖よく落ちの問題を改善します
②PVP鯖の実装します
③マクロ、アイテム改造などのツールを防止します
④ユニークアイテムのドロップ率を上げます
⑤新しいアイテムを実装します。
今後よろしくお願いします。

①はゲームガードあるから仕方ない気がする。
でも重くなるだけでゲームガードまったく意味ないんですよね、マクロできる人はVPC通してやるか普通にゲームガードはずしてますからね。

②は統合する前に実装してくれー!たのむー!

③は一体どういう対応をするのでしょうか?でも一度生成された改造アイテムをどうにかしないとだめなきがする。

④はいまさら!?という感じ。

⑤何を実装するんでしょうか?インフィニティーガードとかかな?

そういえば久しぶりにダンス鯖でGvしたんですが、ワープ蔵とか私の知らないRedStoneになってて戸惑いました。

みんな平気でワープしてるんだもの、怖いよー。

一応テスト鯖いって確認したところ、全部のキャラが同じになる現象はなくなってました。

しかし・・・本鯖の壊れ装備とかどうするんだろう。

RMかけるしかないのかなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<別ゲー | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | RedStoneのいいとこは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
