スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更新・・・(゚д゚)ハァ!?
2009-11-17 Tue 13:17
Lv170にもなってくると無課金で魔法でlvあげるの辛くなってきましたね。
1日3Lvになってしまいました。
きついです、課金したいです、でも、課金したくないんです。
意味不明なこと言ってしまいました、失礼。
友達はみんな黒です、少し寂しいです、でも、たまに光った時がすごくうれしいです。
RS、好きです、運営、嫌いです、友達、みんな大好きです、みんなみんな大好きです。
でも、ほとんど光りません、それはもう5ヶ月前だから、引退してるよね。

光っても、相手が消しているのか、反応がありません。
Gの人は、久しぶりといってくれました、うれしかったです。
もっとましな運営なら・・・もっと課金が安かったら・・・・。
いっぱい人がいたかもしれません、でも、そんな運営ではありません。
どうしてこんな運営がこんな良ゲームを運営しているのでしょうか、わかりません。
運営、変わってほしい、もっと普通の人に・・・それが、今の願い。



とまあちょっと話し方を変えて話してみました。
慣れてないのですが、なぜかすらすらできましたw
運営・・・はあ・・・今日もワンタイムキムチかなあ・・・もうね・・・。
秘密いってきました。

な ん と 秘 密 失 敗
ぽ、ポタモチで入ったんだ・・・そして・・・BISが殴りだったんだ・・・。
それで、何人も死人がでて、パニックになったけどなんとか最後までたどり着いたと思ったんだ・・・。
そしたら・・・最後の怨霊が沸かなかったんだあああ!!!
そして、秘密1回目失敗\(^o^)/
2回目は無事成功・・・ポタもだして、中央PT予約するか・・・あれ?
PTがNEEEEEEEEEEEEEEE
なんということでしょう、レイスが沸きまくり、誰も狩っていない・・・。まあ時間が時間だからですかね。
まあ・・・今日は嫌な日になりそうです。

RedStone 09.11.17[00]

RedStone 09.11.17[01]


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<北米 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | ・。・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
