-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Im Free
2012-02-19 Sun 04:08
どうも、最近バレーでサーブしたら腕が内出血したGOYHです。

最近暇です。
おもしろいゲームありませんか!

最近やったのが
God's War | Mythos | Sudden Attack | A.V.A | イクリプスオブエデン | 猫ディフェンス | トライフルストーリー |
ドラゴナ | Diablo2 MOD | Red Stone | ジグソーパズル | アラド戦記 | Mine Craft |

ぐらいですかね。

どのゲームも続かない・・・。

3Dのゲームはどうしてももっさり感があってしんどい。

うーん・・・RedStoneは人が変わりすぎてちょっと寂しい。
今の人はエミュ鯖の夏休みとか知らないんじゃないかな。
後一ヶ月でエミュ鯖できてから2年たつからなあ。

昔の殺伐としてた時代戻ってこないかなあ・・・。
狩場は強い奴が狩る時代。
今は本鯖民が入りすぎてちょっと・・・。
でもついつい戻ってきちゃうんだよなあ・・・。
まあドリーム鯖で闘士のLvを500にしてあきましたが・・・。

うわさではなんかチートがはやっているみたいですね。
旧鯖はもうカオスらしいです。
ドリームはまだ無事らしいですが。

そういえばもうアップデートはしないのかな。

簡易(?)エミュ鯖まとめ(うろ覚え)

2010年2月後半ぐらいに謎メール、エミュ鯖の始まり

マップ開放はまだ完全にしていなく、西口やハノブなどはまだ閉鎖
狩場は古都南→アリアン地下遺跡→アルパス→河口ダンジョン→スパインビーチ→ハンヒ山脈 / ドレム川付近
→納骨だった気がします。
ちなみに無限矢や剣や槍のDXとかが結構価値あった。
経験値倍率は最初30倍だった気がする。
新アカウントに1万GEM配布

2010年3月中旬
MAP開放。しかしまだこの頃はサーバーが貧弱でよく落ちる&夕方~深夜はラグくてプレイしにくい。
10時くらいとか一切動けなかった思い出があります。
経験値倍率が上昇 30→80
バッジはいくらでも持てて効果が重複
どこでモールで物を買おうとすると一番下のアイテムを買ってしまう人が続出
ギルドに特定の人が入れないバグが発生(リア厨ガード)
本鯖もやろうとするとパッチがあたりできなくなる
(私のギルドのドッグハウスが誕生)

2010年4月
ワイプじゃねワイプじゃねと騒がれ始める
エミュ鯖のバージョンアップ v480→v482
しかしダウンロードlinkが404 しかしurlの拡張子を変えるとDLできることがスレの神によって発覚
だがdllがなんとかといわれてできないと嘆く人が続出(RedStoneフォルダの中で起動しないと×)
バージョンアップでいくつかのギルドが爆発(その後もバージョンアップ、メンテ毎に多数爆発)
(ドッグハウスも爆発...)

2010年4月6日
エミュ鯖正式オープン
GEMがすべて0に、課金式に変更
引退者続出 アリアンが低スペックなら固まって動けなくなるほどカオスなことに。
何人かの銀行が爆発→復旧

2010年4月下旬
サーバーを中国からシンガポールに移転。ラグがかなりなくなる

2010年5月
エミュ鯖バージョンアップ 482→492→493
ギルドチャットができない不具合発生

RedStone 10.05.15[011]
当時のギルド集


2010年6月
エミュ鯖バージョンアップ 493→495
その前にテスト鯖が出現
異次元が1000GEMで実装
ついでに福袋が1500GEMで実装(はずれが多いが何個かはいいものがでたらしい)

2010年7月~8月
サーバーを落としまくる人が出現→エミュ鯖バージョンダウン 495→493
エミュ鯖夏休み

2010年8月
夏休み終了
エミュ鯖バージョンアップ 495→501→504→509
エミュ鯖にxtrapが導入→即効解除蔵がうpされる
闘士実装で本鯖から人が流れてくる
異次元消滅
マップローディング中の挿絵が追加(北米サーバーの奴をもってきただけ)
韓国クラでOPやスキル名などいろいろカオスに

2010年8月20日
新サーバー追加「ディスクライン」(初期経験値倍率は1倍)→8月29日120倍に修正

2010年9月
古都西に謎の犬の列が出現
RedStone 10.09.04[04]


2010年10月
エミュ鯖バージョンアップ 509→517
異次元が4倍くらいの値段になって再臨
マジックバッグ実装

2010年11月
エミュ鯖バージョンアップ 517→523
新サーバー追加「炎の竜」(経験値倍率はディスクラインと同じだった希ガス)

2010年12月
エミュ鯖バージョンアップ 523→524
グレートマウンテンへのポータルが消えていてマップを書き換えなければいけなかった
各町にサンタが出現 落とすアイテムの中身はロトボックスの150GEMのほうの一番上と同じ

2011年1月
ゲールバグ襲来→一時対策でゲールさんの名前がFuck Youに...RedStone 11.01.04[12]

エミュ鯖 524→529にアップデートするも入れず

2011年2月
蔵が日本鯖に変更(IF費用増大 鍛冶屋10万 IF成功率低下 UMの削除 多重起動防止 分解時のかけら半減 etc)

2011年3月
東日本大地震
エミュ鯖サーバーにも影響(たぶん言い訳)

2011年4月
エミュ鯖524→537にアップするも524に巻き戻り...

2011年5月
インゴットバグ発生
エミュ鯖アップデート524→540
新サーバー追加「ダンス」(倍率は10倍くらい)
マクロがだんだん増えてくる
タイ鯖で決戦をやる人が続出→私も凸しました。
2011年6月
エミュ鯖経験値倍率上昇 旧鯖80→400 ディス120→600 炎120→630 ダンス10→400
タイ鯖閉鎖 短い命だった・・・。

2011年7月
竜鯖がお通や

2011年8月
エミュ鯖アップデート予告があるも、いまだにアップデートはこず・・・。

2011年9月
エミュ鯖統合
エミュ鯖のテスト鯖に決戦が出現 人が大量に流れる

2011年10月
チートっぽいのがでてくる
新サーバー追加「ドリーム」(いろいろサーバー名が変わってた 一時火山鯖だった)

2011年11月
特になし

2011年12月
力の霊薬が出回りチート品が大量発生
旧鯖がチートまみれに。

2012年1月
特になし

2012年2月
今ここ


うーん、最近のエミュ鯖チート以外動きが全然ないですね
アップデートするといいながらはや6ヶ月。
ゲーム内はそこそこ人いるんですが、掲示板は過疎ですねえ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えるそーど | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | ギルド戦>>
この記事のコメント
えみゅさばは
サーバー増やしだしてから終わったコンテンツ
2012-02-20 Mon 19:09 | URL | けつげ #yl2HcnkM[ 内容変更] | ∧top | under∨
むしろよく続いてるもんだ
ダメオンと何らかの取引やったのかな
2012-02-28 Tue 01:01 | URL | なるみ #.hvfyEOw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
