-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エミュ鯖
2012-05-13 Sun 01:26
どうも、最近バスケで手首を捻挫したGOYHです。

エミュ鯖が鯖ハックされたらしいですね。
ハックした犯人には是非サーバーデータもぱちってきて公開してほしいですね。

なにやら再現鯖の住民優遇イベントとやらがあるから少し期待していたのですが(再現鯖がハックで消されたため)

それがこれだよ!!


課金特恵イベントのお知らせ

今回赤が再現する鯖データがハックされた件について、深くお詫びを申し上げます。
今後、鯖の安全を第一にして、強化します。
イベントの期間:十日間で、 5月22日まで(22日も含め)
23日から元の価格に戻ります。ご注意ください。
課金の特恵価格を発表します。

500円分なし
1000円 = 5250GEM
2000円 = 12000GEM
3000円 = 19500GEM
4000円=27000GEM
5000円 = 34500GEM
6000円=42000GEM
7000円=49500GEM
8000円=58500GEM
9000円=67500GEM
10000円 = 78000GEM
20000円 = 120000GEM
30000円 = 250000GEM
40000円 = 340000GEM

今後ともよろしくお願いします。



・・・・また課金しろってことですか・・・。
しかしこのイベント、再現鯖住民じゃなくても恩恵受けね?

夢鯖住民大勝利。

運営に期待した私が阿呆でした。


そういえば最近ココロアとかいうゲームがクローズβやってましたね。

一応参加したのですが、いまどき珍しく狩りげーでした。

まあ2度つぶれたゲームをまた再利用したエコゲームなんですけどね。

自称神運営を名乗っていますが、確実にガチャを出してくるでしょうね。





こっからは私事です。













棒掲示板の名前の人へ。
だましていい種類は見極めましょう。
人が一番楽しみにしてることで騙すのはだめです!
まあ今回は私が突っ込んでいって勝手につられただけですが。
ぷんぷん。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しんさーばー | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
