-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さいかい
2012-11-01 Thu 23:30
がんばってくださいとコメントをもらってしまってはがんばらざるおえない

ドラゴンネスト自体INしてなかったので日本語化作業が停滞してましたがまた再開しようと思います。

が、しかし現在メンテナンス(?)中・・・。

たまに日本とアメリカの言語ファイルの中のデータが飛んでたりするのでちゃんとコピペできたかテストが必要なのに・・・。
(もしミスってると街に入った瞬間強制終了)

まあでもがんばります。

あ、ちなみに課金アイテムの日本語化はできません。

どうも日本語化すると課金アイテムを買った瞬間強制終了するみたいです。

現在の日本語ファイルを使ってる方で新キャラのレベルアップ報酬でもらえるインベ拡張と倉庫拡張のクーポン券を使おうと思ってる人は注意。

たぶん買った瞬間強制終了するので買うときは日本語ファイルを抜いてから買ってください。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<終了 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | ネストの文字化け(?)>>
この記事のコメント
がんばってるなー さすが
2012-11-02 Fri 22:41 | URL | PETtoBET #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-03 Sat 04:40 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
日本語化 難航してますか がんばってくださいー
2012-11-18 Sun 07:41 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
MODがBAN対象になったので日本語化して大丈夫かなと思っている所存であります。
日本語化しててBANされた人いるのかなあ
2012-11-19 Mon 03:38 | URL | GOYH_槍子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MOD関係 今のところBANされた人はいないみたいですよー 中国の人も相変わらず 中国語で装備とかコピーシャウト売りしてますしw
2012-11-19 Mon 05:07 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
