スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
lol
2010-02-15 Mon 22:52
今日は なんと 秘密にいっちゃいました
英語ができないので、ずっと諦めていた秘密にいけちゃいました!!しかも廃坑秘密!
ポタは持っていたのですが、話しかけても英語ができないので、入れてもらえないと思い、話しかけられなかったのですが
今日、秘密前でうろちょろしていたら、外国人さんに話しかけてもらいました。
がんばってアスヒとヘイストかけてアピールしたのがよかったのかな!?

神外国人様「u join pt plz」私「SD PT?」神外国人様「yeah」私「I have key」「PT pls?」で、入れてもらえました!
思わずガッツポーズしました。

メンバーは、シフ1(神) テイマ2 犬1 BIS1 BISもどき1 チリwiz1(私) 2回目の途中から武道1でした。

すごいですね・・・すごく効率は悪いのですが、とーっても楽しいんです。
それと、PTなのに、犬さんが、「Thank you for heal GOYH」と、アスヒをしてくれたことにお礼を言ってくれたんです。
日本では考えられませんね。何にでも感謝の気持ちが大事なのかな!?
意味はわかりませんでしたが、ジョークも言っていたようで、とりあえずlolといっておきました。

RedStone 10.02.15[00]
↑1回目のボス 画像小さい上に荒くて申し訳ない。。。
Fc2ブログもうちょっと画像の要領増やしてほしいなあ・・・。

RedStone 10.02.15[02]
↑2回目のボス ボス固かったあ・・・。

SDに行った後は、またクエをやりつつ(主にメインクエ)傭兵狩り。
RedStone 10.02.15[03]
↑めんどくさい報告書をがんばったのでパシャリ
RedStone 10.02.15[08]
↑カックイイ!北米だけのモーションかな?キュピーンと音が鳴ってます。 ただ日本を知らないだけかもしれないが・・・。

それで、今メインクエ1の最終のロシペルを倒そうと思っているのですが、秘密2回いっていたのでカキカキ
そうそう、なんとモリネルの正しい道の扉が開いていなかったんですよ!
つまり、私が最初に開けたことに・・・!くぅーやったね!

本鯖はアンインスコしちゃいました・・・。だって課金高いし、転生のマナー悪いらしいし、効率厨多すぎなんだもん(´;ω;`)
こっちはいいですよ、エンヘイないんだけど、それが楽しい。俺は今Lv上げしているって気分になります。

そういや今日初めて他の日本人に会いました。赤目B3でT狙いつつLv上げしていましたね。

あ、そうそう、グローバル鯖って、たぶん自分の回線が悪いのですが、人が多くなってくると、2秒ぐらいラグり始めてくるんですよね。
ボタンを押してから2秒後に発動・・・。 おかげでT setも取れません!まあ全部揃っていますが・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キュピーン | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | ふあー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
