-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キュピーン
2010-02-16 Tue 22:16
どうも、ボス叩いてたらnoobと言われたGOYHです。

あれからロシペルいったのですが、お察しの通りでした。

RedStone 10.02.16[00]
↑やっぱり大きいですねーロシペル、それにくらべて画像小さいなあ・・・。

RedStone 10.02.16[02]
↑\(^o^)/
1発300近くもらうので、HP効率品を見つけるしかなさそうです。。。

さてさてそんなことがありましたが、今日は100から現在106まで上げました。コロPTないときついねえ・・・。
赤山のサティロスがおいしいと聞いて、いってみたのですが、どうやら日本と北米では沸いてる位置が違うらしく
2匹や3匹しかまとまって沸いていませんでした\(^o^)/

それで、油クエと、結構おいしい大基B2とミイラ王でせこせこLvあげしながらお小遣い稼ぎ・・・。
大基B2はPOTなしで狩れるんですが、油クエの幽霊鎧が安定して倒せない(´・ω・`)ミイラ王はソロできます。
鎧から受ける被ダメ13だったり130だったり・・・。なにより2秒のタイムラグがすごく大変。

RedStone 10.02.16[07]

ミイラ王もソロはできるのですが、まだ呪い抵抗指などは出回っていなくて、ロマの呪い抵抗52%石を使ってどきどきしながら狩ってます。人気ボスなので人はよくきますが、大抵私が隔離しています(迷惑ってレベルじゃ(ry)
だって皆でいくと毒はいてきて全滅するんだもの・・・。
被ったT品は格安で売ってるので簡便してくださいorz 服10万って安いよね・・・?

まあそんなこともありますが、無事にフルセット揃って満足満足。
ちなみにタイトルのキュピーンはミイラ王のLv下げる呪いくらった時の音です。
日本みたいにひっそりLv1になって死なないからGood
RedStone 10.02.16[04]
↑この後呪いをくらって大変なことになります。

120Tまで後14Lv・・・長い・・・。
そういえば銀行が埋まってしまって今途方にくれてます。 早くGv始まらないかなあ。。。
RedStone 10.02.16[06]
自分が入ってるGはステGなのだろうか・・・。ギルドチャットが使えないバグが発生してるからわからないや/(^o^)\
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ソロ秘密!? | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | lol>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
