-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
^q^
2010-02-22 Mon 20:36
どうも、最近lvがあがらなくて泣きそうなGOYHです。

今日はそれでも4Lvあげて、今137です。
やはり、おんなじ狩場だと書くことがなさすぎるので、ちょっといろいろ足をのばしてみました。
そうしたら結構MAPや敵MOBが違うところがあって、少しテンションがあがりました。
RedStone 10.02.22[01]
↑魔法B1の風景 なんとイリュージョンの攻撃の方法がファイアーボルトになっています。
そして、大量にわいてる・・・。エクソシストいねええええ。
RedStone 10.02.22[02]
↑麻薬B1 MAPが入り組んでてなにがなにやら。
RedStone 10.02.22[03]
↑麻薬B3 原型がありません,ちなみにカインは赤丸のあたりに沸きます,ちなみにB2のMAPは普通でした。

他にもMAPが違うエリアがまだまだありそうですね!わくわくしてきました。
でも、次のエリアにいくには地獄の藪◎PTで篭るのか・・・ハァ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ソロ狩場 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | うあうー^q^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
