-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ソロ狩場
2010-02-23 Tue 21:32
どうも、最近日本の方がマナーいいんじゃないかと思い始めてきたGOYHです。

最近、北米の方のマナーの悪さが目立ちますね。
横はいいんですよ、それも楽しみの一つでokらしいので。
でも、PT狩場(アウグ↑ヴァンプ)にエンヘイもらって単騎でPTが狩っているのになぎ払う人を見てね・・・もう怒りを通り越して呆れました。
MPKがokらしいので、一度PTチャットで皆避難しておいてー、と言ってメインキャラで大量にMOBつれてきてエンヘイで暴れてる人を殺っちまいたいですね。

さてさて、そんなどうでもいい話は置いておいて、さらにどうでもいい話をします。

Lv125あたりから、ソロ狩場がなくて困っていたんですよ、藪外周は強いし・・・かといって大墓B2はまずいし・・・。
藪PTもたいてい空いてないんです。
それで、昨日140になったので、タワー地下道F2に行ってみたんですよ、そしたらとても美味でしてね、40分に1Lvの好調なペースでした(日本ではまずい方だと思いますが、北米ではおいしいんです(ノ∀`) )
それで、いっきに140→145まであげて、サブの運テイマーのLvをあげて、ご飯食べて、露店放置←今ここ。
しばらくはタワー地下道F2に篭れる^q^
RedStone 10.02.23[00]
↑骨の攻撃結構痛い・・・。マミーは硬いけど骨はやわらかいです。
でも経験値ウマー。

そうそう、ギルドチャットと、PT欄不具合直ったらしいです。おかげでギルドチャットひかりまくり・・・。
でも英語読めないからちょっとさびしいです。 相変わらずPTMを蹴れないバグは健在です。

そして・・・、テイマ育てるのきつい・・・ヴァンプまずい・・・黒エルフPTなーい(´Д`)
まずいのはいっこうにかまわないのですが、会話がなーい(´Д`)PTMの半分さぼってるー(´Д`)
英語わからなくても、雰囲気でなんとなくわかるので、不満はないとです。
ソロしたいけど・・・エルフ暗殺者テイムできるきがしない・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うーん | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | ^q^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
