-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
課金
2009-06-30 Tue 14:55
いやー日本の本鯖に顔を出したのはいいのですが・・・やっぱり日本の鯖の方が安心するというか・・・おちつくので、こっちにもどってこようかな・・・?と思っていたりします。

とりあえず、課金しないと250ぐらいからLvあげるのは辛いので、今日課金しにローソンへGOしたいと思います。
そして、マンネリになったら北米でPvPをして楽しむということにすれば、効率がいいんじゃないかと。
イラッとしたら、北米にいき、北米本鯖で、MPKをして楽しみたいと思います。
(北米では、MPKはオンラインゲームの楽しみとして、認められている。)
こっちがMPKしたら向こうは集団でMPKしかえしてくるので楽しいですよ。

さて、今日の日記は課金して、顔を出してから書きたいと思います。
昨日みたいに更新し忘れがないよう、十分に気をつけながら・・・orz

16:10分追記
さて、課金してきましたー。これから日本の鯖にINしたいと思います!!
会ったらヨロシク

17時20分追記
日本の鯖にINして一番最初にしたことは・・・ステの再振り!
シフLv242で運を200も上げていたので、それを力に振りなおしました!
ダメージ200ぐらい上がってご機嫌です♪
し か し
ある事に気づきました・・・健康が低い・・・
ないっ ないっ ないいいい 健康固定指がなぁぃいいいorz

やってしまった・・・前にINしてた時に誤って破壊したのだろう・・・
もはや\(^o^)/お手上げ

ハァ・・・買いなおすか・・・INした早々の事件でした\(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<楽しかったー | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 久しぶりに・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
