-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラッキーデイ!?
2010-02-26 Fri 23:28
どうも、後期入試が近いのにRSばっかやってるGOYHです。

今日は、アイテム運に恵まれてました。
なんと、リア運1、ゲーム内運10のGOYHの1stが、無限氷の矢を出しちゃったんです!
せっかく作ったテイマ涙目

え?日本鯖では1Gだし珍しくもねーよだって?いえいえこちらでは1m以上します。(鍛冶屋が10万じゃないから1mは結構高い)
これで諦めていたアチャが作れますヾ(*´∀`*)ノ
RedStone 10.02.26[01]
↑本当は軽い矢がよかったのですが、そんな贅沢な事いってたらバチが当たるので求めません。

それともうひとつ、これは運がいいんだろうか?どうなんでしょう。
RedStone 10.02.26[02]
↑100%うpのドラゴンの血です、え?珍しくない?いえいえGOYHの中では神品です。

さて、結局滝秘密にいけなかったので、ポタを南無南無しながら破壊、ロシペルにリベンジしにいくことにしました。
ポタはすぐにでて、サブのBISにブレをもらい、↑のドラゴンの血と、大量のPOT(貧乏なのでノーマル赤)と、強化解毒剤30個(余り物)を持っていざ挑まん。え?速度石はだって?忘れました(´Д`)

入ってみると・・・いきなり手下の奇襲を受けてちょっとあせりました。
だが、ブレがかかった私にはきかんわぁ!(HP900しかないけど(´Д`)
そしてなんとか倒し、次にトラウマのロシペル・・・!
RedStone 10.02.16[02]
トラウマ

まず最初のジャンピング攻撃、68ダメでした。
そして戦闘開始・・・!・・・!?
弱いぞロシペル・・・なぜだ・・・あの400ダメはどこへ・・・!
前回挑戦した時は、白230 黄180ダメをもらっていたのですが・・・。
今回は白45,黄も45ぐらいでした。
ハッ!まさかあの時・・・。
RedStone 10.02.16[01]

↑暗闇くらっててわかりにくかったので、赤で塗りました、はい、見事に防御低下と魔法低下かかってます。
どおりでステータスの魔法抵抗の表示が-500とかふざけてる思った・・・。

とんだ伏兵の存在にがっくりしながら、ロシペルと戦っていました。
RedStone 10.02.26[03]

弱いといっても90ダメですからね、10回攻撃されたら死んじゃいます。
ロシペルや、手下はチリしてると、重なって自分にアスヒできないので、完全にPOT頼りです。
でもこの時首飾りはずしてHP39%お守り(80万なり)をつけていたので、POT回復が遅い・・・。
途中ブレがきれたけど、ドラゴンの血+強化解毒剤連打でなんとかしのぎついに・・・。
RedStone 10.02.26[04]

やったああああああ。
ついに憎きロシペルとその愉快な仲間たちを倒しましたよ!そして相変わらずの編集へたくそクオリティです!

倒した後にでた奴
RedStone 10.02.26[05]
この日本鯖と違う奴を見ただけで達成感に満ち溢れました!

その後古都にいき、メインクエ2も受けたのですが・・・。
なんと文の途中でSS撮ろうとしたら強制くらいました。
もちろんSSにとれてない・・・嗚呼ー日本鯖と違うverだったのに・・・クライアント空気よんでくれー!

ばんざーい!もありましたが、トホホもあった1日でした。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔法ひみーつ | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 水弱化ブロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
