スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
2010-03-01 Mon 22:47
どうも、最近挨拶をしてもギルドの人にスルーされるGOYHです。
タイトルは、この記事を書いてたんですよ、そして、仕上げにSSをのせようかなーと思った時・・・。
間違えてバックスペースキーを文字を打つ状態にしていない状態で押しちゃったんですよ。

あとは・・・わかりますね?ちなみに元々のタイトルは「超えられない壁~時差~」でした。


今日は時差を感じさせられた1日でした。
魔法中央PTでのこと。
A「魔法秘密いこうぜー」B「え、でももう2回いっちゃったよー・・あ、もうすぐリセットか」(こっちでは13時)
A「うん、だからリセットされたらみんなでいこうぜー」PTM「うん、いこうー」私「えっまだ13時・・・あっ時差か・・・」
結局私は秘密2回いっていたので、用事を思い出したーと言って抜けちゃいました。
ハァ・・・時差かあ・・・。
しかたないので周辺のレイスをソロすることに・・・。

昨日火抵抗背を手に入れたので、被ダメが60になり、ソロできるようになったんですよ。

・・・圧倒的火力不足っ
リッチに700 ワイトに600しかでない・・・。
倒すのに1~5分
EXPはレイス55k ワイト130k
ソロの方がうまいですね・・・。
RedStone 10.03.01[01]
↑両方からのファイアーウォールに耐える図、合計100ダメはきつい・・・。

しかたないのでブローチを探すことに・・・(デジャブ)
しかし、前のドみたいに3時間篭って1個もでないというへまはしない!
今回は魔法B1という強い味方がいるんだっ。
ほとんど1キル&全部ゴースト系&被ダメ7~10
ブローチ探しには最適ですね、すぐに出そうな予感・・・。

予感的中っ狩り始めて1時間後・・・。
でたっオクトパスタング紋章のブローチLX!
ほ、補正は・・・さんじゅう・・・ななパーセント・・・だと・・・?
今のブローチと2%しか変わらないっ、つけてみたところ、全然変わらないっ。
最高補正(?)の42% COME ON !

その後10分ぐらい狩って飽きたので撤収・・・。
LV177にするしかなさそうです。。。はあ・・・後13Lv・・・。

そうそう露店を巡っていた時のこと。
むっ!こ、これは・・・!
RedStone 10.03.01[03]
♯だ!この鯖にきて初めてみた!
ご、5m・・・私の持ち金は4m・・・。
しかたないのでフルヒを売って、買いました。
アチャを持っているわけでもないのに。
しまった・・・つい買ってしまった・・・。
しかたない・・・火雨アチャでも作るかなあ・・・無限矢あるし。

皆さんも買う時はよく考えてから買ってくださいね!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠い・・・ | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 親愛である、つまらない奴は死の静穏を受け入れてください!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
