-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魔法中央引きこもり生活
2010-03-06 Sat 17:55
どうも、ギルドのLv高いメンバー順で上から3番目を死守するのに必死のGOYHです。

いやー魔法中央もだんだんおいしくなくなってきました、というより飽きてきました(´Д`)
レイス1匹26000(フルパーティー)ワイト1匹60000ぐらい(フルパーティー)

うん、まだおいしいんだ・・・でも、レイスとワイトの姿を見るのに飽きてきたんだ・・・。
きはらしにデフに行くも、蜘蛛も黄鯖でうんざりするほど戦ったので続かず・・・。
2lvだけ上げて露店放置←今ここ。

ギルドメンバーで休日になったとたん1日10Lvとか上げる人がいるんですよ。
よくそんなに続くなあ・・・パブルPとかがあるのかな?
私は休日も平日も1日1~3Lvが限界ですorz
でも、今日新しい目標ができたんですよ。

RedStone 10.03.06[00]
↑80万で購入した水弱化57%ブローチ。

そ、装備Lv216・・・カリスマ171・・・!
長い、長すぎる・・・現在私はlv180 カリスマ補正有りで158
カリスマも全然足りないし、Lvなんて36も足りません(´Д`)
それともう一つ大きな問題が・・・。

ポータルの有効期限が3月13日卒業式の1日後
後一週間しかありません・・・それに私は課金の仕方などわからないのでLv上げが停滞しそうです・・・。
かといって黄鯖に戻る気もありません、あの課金は高すぎる・・・。

永久無料RPG,レッドストーン× 月額2500円+αRPG.レッドストーン○

・・・うーん篭ってると書く事があまりない・・・。
そういえばGvはやはり相手が見つからないそうです、GHLvは3なんだけどね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えみゅさば | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | またつまらぬ物を買ってしまった・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
