スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
えみゅさば
2010-05-14 Fri 23:07
どうも、本鯖の日記を書いては3日坊主。 北米の日記を書いては1ヶ月坊主のGOYHです。

現在エミュ鯖に住んでいます。よくこの人きもいと言われます^~^

なぜ、突然ブログをまた更新しましたのかといいますと、なんとなくです、はい、決してマ○オさんやで○○んさんのブログを見て自分も久しぶりに書こうかなと思ったんじゃないですよ!?

ぷろふぃーるとか

キャラ:GOYH_槍子 転生済みLv710 乙火力物理槍 キャットハウスGM 属性:うざい子供 IPですはい。
GOYH_鈍 Lv340 まっするBIS 無所属
GOYH_投 Lv350 無武器シフ 無所属 (ルイン消失で武器なし)

GOYHはごーやって呼ばれてます、私はなんて読むかわかりません、誤字でついた名前なので。

物理槍子愛してます・・・。 知識槍は認めません!

ほしいもの:アンイールディングスタッフ フラジール デビルマシンガン おもしろい人
夢:Gvで活躍する、掲示板で晒される、脱ぼっち。

こんな感じです。 現在キャットハウスは0.492verにうpするまで吹き飛んで迷惑がかかりそうなのでGメンは募集していません。
某掲示板で精神異常者ばかりと噂されてますが、ほとんどINしてる人いなくてそういうことはないとおもいますはい。

我が愛しのキャットハウス

2代目です。1代目のドックハウスは吹き飛びました、がっくり・・・。

GLv97 ステMAX Gvは私の気まぐれ P戦は、GHLv3以上が吹っ飛びやすそうなので今は見送り・・・。
紋章黒にゃんこ

こんな感じかな、今480クライアント落としてるのでもうすぐINできるーアンイール自力ドロップするぞー!




さてさて、自己紹介も終わったはずなので、日記を書いていこうかな、といっても最近INしてないんだけど・・・。

* タイトル:一時的に492バージョンの更新を取り消し
* 著者:admin
* 掲載日:2010-05-14
* 閲覧数:219

10~20位のプレイヤー様が492バージョンのテストに参加して、協力をお願いします。
申し込み方法: ゲームのID,キャラの名前、MSNのIDを提出して下さい。
申し込みの時間はHPでお知らせます。ご注意下さい。
492バージョンのBUGを提供して頂ければ、奨励として2000GEMを贈ります。


こんなのが公式にでてますね・・・また延期・・・またGメン募集先延ばし・・・まだGチャ不可は続くの・・・。
どーして中国は期限が守れないっばかもーん!

そういえば、ゲートグローブがもうすぐ切れるなあ、17日だったかな・・・。
これは積極的に参加して2000GEMを強奪してゲットするしかないでしょう!

明日メンテなんかな・・・まあメンテじゃなかっても狩り場混雑してるからどっちみ狩れないか・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メインクエ改めパシリクエスト! | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 魔法中央引きこもり生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
