-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
めいんくえすと(終)
2010-05-19 Wed 18:23
どうも、ずーっとブログ更新さぼってメインクエやってたGOYHです。

メインクエは昨日終わりましたー。

RedStone 10.05.15[16]


RedStone 10.05.15[18]


RedStone 10.05.16[01]


RedStone 10.05.16[02]


RedStone 10.05.16[10]←セイジ強かったでござる・・・。


RedStone 10.05.17[12]


RedStone 10.05.17[13]


RedStone 10.05.17[17]←かっこよさはNo1!? でもGメンに手伝ってもらって楽勝だた。


RedStone 10.05.18[04]←すっげーめんどかったけどすっげー弱かった。


RedStone 10.05.18[08]ティアミスたん・・・強い・・強いよ・・・回転攻撃で死にかけた。 一番強かったかなあ。

RedStone 10.05.18[11]←真ん中の天使かわいい。


RedStone 10.05.18[12]←ねんがんの RED STONEを 手に入れたぞ!


RedStone 10.05.19[05]←わーい、HP10%うp

こんな感じで楽しかったー。めんどかったけど。
ロシペルさんと女王の墓の人は倒すの速すぎてSS撮り忘れorz

これからHP100%あげて、悪魔で再構築するぞー!!






* タイトル:492データアップのお知らせ
* 著者:admin
* 掲載日:2010-05-19
* 閲覧数:106

メンテ時間:本日夜中2時から4時まで
(作業によって遅れる場合があります、ご了承ください)
内容:492バージョンを更新しますので、全てのプレイヤーが1時前にログアウトして下さい。

今夜アップデートがあるみたいですね、ギルド無事だといいなあ・・・。
無事にうpできたらじゃんけんゲーです^q^

メインクエ中のドロップとか。

RedStone 10.05.18[25]

・・・他の人のを真似してみたけど編集下手すぎワロタ。 もっとがんばろ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さらば我が息子「キャットハウス」 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 怪奇現象?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
