-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エミュ鯖改め中国公式RS
2010-05-22 Sat 16:04
どうも、PC引退するとかいってた○王がスカイプしてきて吹いたGOYHです。

2次転生しちゃいました!!
RedStone 10.05.22[02]

うひょーLv61なのに白1200とかでるこれはLv上げがらくちん!
・・・なんて浮かれてたらLv200~300の間で停滞。(RSかけらはでまくって揃った)
しかたないので霊術師を作ることに。

・・・38LvでMAP移動中強制終了・・・。
萎え落ち。




タイトル:新しいサーバーについてのアンケート著者:admin
掲載日:2010-05-22
閲覧数:1
今のサーバーのプレイヤーが多くなりますので、近いうちに新しいサーバーを開設しようと考えております。新たなサーバーに最新のデータをアップします。そして、今まで皆様のご要望などを合理的に改善致します。今、新しいサーバーにについて、皆様のご意見をお聞きしたいのです。ご意見がありましたら、顧客サービス redserver520@hotmail.comにご連絡をお願い致します。

ほう・・・新鯖とな?
今のサーバーのプレイヤーが多くなりますので

どう考えても 2PCがいっぱいなだけで過疎です 本当に(ry

というかエミュ鯖で新鯖とな?・・・まさかの中国版RS公式ですか??

人を呼びたいならまずはギルド復旧だろ・・・。

後3日コスミックが450GEMってどういうことなの・・・エミュ1ヶ月4500GEM=2000円 DAMEON 1ヶ月4000GEM=4000円

えっ高すぎ(両方)

これは値段下げてもらわないと気軽にGDいけませんね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はいひとさん | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | New Guild 「Rat House」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
