-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エミュ鯖復活
2010-08-06 Fri 23:27
どうも、いろんなゲームを回るけど結局RSに戻ってきてしまう情けないGOYHです。
今日もエミュ鯖に戻ったら帰れという言葉をもらいました^^

エミュ鯖は闘士を実装したみたいですね、使ってみた感想では序盤は強いのですが、中盤、終盤から火力不足になりそうかなー?

武器に20%もクリティカルがついてるので、ダブクリ狙いでいったら強いかも?
私の場合は力3 敏捷1 健康1でいったのですが、白ダメージが全然のびなく、200Lvで素の白だめが200という悲しい結果に。。。

エミュ鯖文字化けがひどいですが、なんとなくOPは適当翻訳でわかるのでいいとして・・・。
敵の名前の翻訳が適当すぎて吹きます、ええ。

OPも、運比が幸運のあ○るというやべえ翻訳になっています。
HP効率はチムチム・・・。

たぶんもうこのブログ見てる人はいないと思うので適当に愚痴でも・・・。

ダメオン決戦鯖実装してくれないよおおおおおお北米も違うイベントばっかだよおおおおお
エミュ鯖相変わらず落ちまくりだよおおおおお学習しようよおおおおおあの1か月はなんだったのおおおおおお

ハァ・・・ハァ・・・決戦鯖やりたい・・・霊術士で無双したい・・・姫やりたい・・・弓やりたい・・・。
ネタキャラやりたい・・・北米のみんなとチャットして晒されたい・・・。
今年は願いは叶いそうにないです・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミニペットの中毒性 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | おもろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
