スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リア運の差
2010-08-10 Tue 21:14
どうも、最近狩りしてると水色がピンク色に見えてくるGOYHです。

昨日、泰王がいたので7億返却を求めたらスルーされました。
まあもうどーでもいいのですが。
今日はあんまりLvあがらず632Lvでストップ。
やっぱり中部はおいしかった、Uボロボロでたし(全部しょぼい),経験値もそこそこ。

が・・・。
Gメン「リベンジでた」私「え?w」私「トゥルーリベンジ?」Gメン「そう」

あれ・・・この人運51って言ってたよーな・・・。
まさか、まさか先に億Uを出されるとは・・・。
私は・・・運1200でいっぱい狩っても餌Uばっかなのに・・・。
こ、これがリア運か・・・うう・・・ブワッ。

・・・まあ悔やんでも仕方ないので神秘でアンイールだすぞー!と思って張り切りましたが。
でたのはホークアイ、スタビライザー、レンジャー・・・。
・・・もういいや・・・。
って感じでふて露店放置でかきかき。

RedStone 10.08.10[02]

・・・自分の出したU見てるとしょぼんとなるね。
マップステイルはDXUだけど、相場わからんし・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<U祭り!? | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 狩場不足!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
