スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
U祭り!?
2010-08-12 Thu 14:56
どうも、いまだにリベンジショックから立ち直れないGOYHです。

ブログさぼって俺も億U出してやる!!!!って感じで狩りまくってました。

メンテナンスがあって、ブログの半分ぐらいが吹っ飛んだらしいですね。
うちのギルドは無事でしたが、かなり怖いです。

アリアンの鍛冶屋が1万になってから、古都が賑わっていますね。
露店もそこそこあり、中央には人が沢山、噴水前にも結構。
ギルドもそこそこあり(全部ステG)新規さんも増えてきたように思います。

それで、新規さんに立ちはだかる壁、エミュ鯖のルール(?)

狩場は、狩りきらないと、狩られる

使ってますは使えません。

これは元々はエミュ鯖なんだから本鯖のルールに縛られるなよという事だった気がします。
元々一般が少なく、VIP民とかが多かったので、そういうルールになってます。
初期からいるので慣れていますが、さすがに横取りはしません。

狩場を取られたら高火力で奪い返すか、諦めるしかありません(交渉は無駄,使ってますも無意味)
狩場を取られてもめげないでください。

もうひとつは相場の違い。
運比は高いです、敏捷比もそこそこ。
セーフは2~3億します。
餌Uは1mでも売れない時があり、10万ならそこそこ売れます。



ここからはちょっと自慢みたいになるので、嫌いな人はバックスペース!



RedStone 10.08.10[17]

ここ3日間ででたU、結構でました。
まあWIZさんとかはこれの2倍は出しているのでしょうが、私にはこれが限界です。

DXUが4個でたのは驚きました、そして・・・。

哀咽剣きたー!クリティカル10%最高補正きたー!
相場わからなかったので1億で売りました、ちょっと損したらしいけど満足満足。

でも友達はリベンジ13億で売れたそうです・・・ぐう・・・。
バイザーがDXUのとこにあるのは売れるからだったりします。
薙刀とかナイトノイズとか知識の盾は分解しようとしましたが、貧乏性が許さず銀行へ。
ドラケとかは1m付近で売れました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目指せ春蘭、フラジール、アンイール、マシンガン~1日目~ | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | リア運の差>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
