-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転生。
2010-08-15 Sun 23:40
どうも、ますますギルドの雰囲気のおかげで暗黒面に堕ちて行きそうなGOYHです。

春蘭とかをゲットしようと今日も元気に狩場にいったのですが・・・。
リベンジだしたGメンが私に「転生するからギルドダンジョンつれていって」とかいいだしました。
それで、私が「転生したら自分のLv+100の人とPT組むと経験値80になるよ?」って言ったら・・・。
知ってる。
え?それは私に転生しろと?と聞いたところ。
うん
・・・!?

というわけで転生しました。
RedStone 10.08.14[05]

RSのかけら集めは・・・640くらいから神秘でまずまず狩ってたら集まるだろうと思ってます。
それで順調にLvを上げていき、現在Lv598。

420ぐらいから新MAPにいってました。
RedStone 10.08.15[03]

名前忘れましたが、シュトラ↑からいけます。
B2のセミボスをぱしゃり。
適正で4,5mぐらい入りました。
ドロップはシフ武器や杖とかもでます。(Gメンが無限小型UMだした)

RedStone 10.08.15[17]

↑かっこつけようと思った結果がこれ。
異次元装備とかないからぜんっぜんダメージでないっ。

RedStone 10.08.14[08]

↑転生して598までにでたU・・・少なっ後かぶりすぎっ。
右上の「ー」はファインウィスパーです。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運は飾り。 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 目指せ春蘭、フラジール、アンイール、マシンガン~1日目~>>
この記事のコメント
うふふ
ドレイクドロップしちまった(笑)

ごーやも頑張れww
2010-08-16 Mon 05:10 | URL | 朝青龍 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こっそり応援してます~w
がんばってくださいな((*´∀`))
2010-08-16 Mon 18:43 | URL | 弱者 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> こっそり応援してます~w
> がんばってくださいな((*´∀`))

ありがとうございます。
まったりやっています。
返信遅くて申し訳ない。
がんばっても、がんばれないときもあります・・・!
2010-08-19 Thu 20:09 | URL | GOYH_槍子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
