スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運は飾り。
2010-08-19 Thu 20:08
どうも、最近同じ狩場で狩るのに飽きてきたGOYHです。

結構更新しなかった、Uの編集がめんどくさくて・・・え?ならすんなって?だって自慢したいじゃん。

ずーっと神秘洞窟にこもっているのですが、いまだに目当てのUはでず・・・。
別の物がぽろぽろでます。

そんななか・・・リベンジ出した友達(以下リベ友)が朝私がINしたら・・・。
リベ友「生命丸いくらでうれるかな?」私「え?でたの?」リベ友「うん、でたというより、箱あけたらね」
リベ友「最初ゴミかと思ってみてみたらDXUだった。」私「・・・」

あ、あれ?この人たしか運401っていってたような・・・あらら?デジャビュ?
わ、私は運1400で狩ってもまだ・・・まだ億Uは哀咽剣だけなのに!!!!どーしてこうなった!!

そして、資産を聞いてみたところ、18億あるらしい。
・・・5億くらいわけてほしい・・・。

むきになって狩ってでたのはドルメンの羽さんでした。
ち、ちくしょう。

ギルドマスターはゴットマザーだしてるし・・・。
くうー、その運をわけてくれ!!・・・多すぎるのもだめなのかな?
今度運800に減らしてみようかなあ・・・うーん。

そういえばメインクエできるようになったらしいですね、でもめんどくさいです。
春蘭でないかなあ・・・買うにしても120mしかもってないし・・・10億くらいするし・・・。
まだまだ道は長そうです。

RedStone 10.08.16[02]

更新さぼってた分のU。
運比頭とスリーヒットさんと火箭さんとデモンウィパリンさんがなかなか。
得にスリーヒットさんはうれしかったのですが、最低補正。
にしてもおんなじUばかりですな、ドルメンの羽さんが一番多いかな?
この調子で春蘭もでてくれるといいな。

買)デビルマシンガン 出)1億
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ますたーと愉快な仲間達 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 転生。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
