-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RSは何が起こるかわからない。
2010-08-27 Fri 16:50
どうも、ついに嵐呼ばわりされるようになっちゃったGOYHです。

先日心臓が止まるかと思うような事件が・・・。
神秘洞窟で私が狩っていたら・・・みなみん「ごーや、神秘B2つれてって」私「はい」
で、B2をいろいろ案内していて、トレントエリアでてきとーにまったりと歩く鎧人形こえーとかいってたら・・・。
RedStone 10.08.26[09]
でん!
RedStone 10.08.26[09]
でん!
RedStone 10.08.26[09] - コピー
どーん!

最初は何が起こったのかわかりませんでした、ただ、なぜか二人ともびっくりするほど落ち着いていました。
そしてなぜか笑いがこみ上げてきてもうわけわからなく・・・。

初めて3億以上の品がドロップしたところをみました・・・。
ええ・・・神々しいですな・・。
結局2人で山分けすることに・・・でも売れないorz

まあでもこのSSがとれただけで満足満足!

ところでGvもちゃっかりやりました。
RedStone 10.08.25[13]
・・・ちょっと集まりは悪いですね。
SS取り忘れたので結果を書くと、なんとか勝ちました。
でも、敵の弓さんや、シーフさんが痛く、私は何度も地面にKiss・・・。

後でみなみんから注意を受けたのですが、私はどうもちょっとHPが減っただけでマルチで逃げるチキンのようです。
気をつけないとなー。

RedStone 10.08.25[00]
↑更新さぼってた分のU。
今回は数が少なく、めぼしいものもありません、ただ、フォームガード事件が強すぎただけかもしれませんが。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自分の無力さ。 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | ますたーと愉快な仲間達>>
この記事のコメント
フォムガすごいですね(*´ェ`*)
またGvしましょーw
2010-08-27 Fri 18:06 | URL | ゆいたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
