スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
驚きの、吸収率!?
2010-09-03 Fri 18:59
どうも、最近本当に運は飾りと思い始めてきたGOYHです。

まーたみなみんがセーフをだしたり、とあるGメンがヒーローだしたり・・・。
くっ私に運はないのか!?
まさか・・・フォームガードに運を吸い取られたとか・・・。
となると脅威の吸収力です、ここ最近DXUがでてない。

みなみんいわく、狩場が悪いとのこと。
でも神秘の他に槍と弓と剣が同時ドロップするところが見つからない・・・。

まあ最近槍子も放置気味です。
シーフと悪魔を育て中。


GHLv3の無念を晴らすため、P戦へ・・・。
今回テイマさんがいました。

RedStone 10.09.02[13]

あの硬すぎてどうしようもなかったモグラをサクサク倒していきます。
テイマ恐るべし・・・。
RedStone 10.09.02[14]

↑最終結果、960万ポイント トレントのところをもっとうまくやればもうちょっとのびるかなあ。

そういえば最近エミュ鯖のブログ増えてきた模様ですね(単純に私が知らなかっただけかも)
こんな不定期更新&微妙すぎるブログをみてくれてありがとうございます。

RedStone 10.08.29[01]

↑微妙なのしかでない、売れたのはアンク(7.5m)みさいる(3m)そどぶろ(1.5m)蝿(2m)αキャップ(2m)ジェノ(1m)
くらい・・・αキャップは防御+98%でした、かっちかちだね!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みなみんの運は54万です。 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 自分の無力さ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
