スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
納骨堂には宝が潜む!?
2010-09-06 Mon 00:01
どうも、最近物価が安定しなくて貧乏生活が続くGOYHです。

やってくれました、ええ、やってくださいました。
育ててきた私の悪魔さんが偉業を成し遂げました。

RedStone 10.09.05[00]

運比骨首きたあああああ、まさかのきたああああ。

ほ、補正は?
RedStone 10.09.05[02]

最高補正きたああああああああああああ。

初めてU以外で億品(?)出しました!!やったね!!




話は変わって今日Gvがありました(SSありませんが)

相手はホーリーナイト様。

こちらの構成はテイマ1wiz2剣士1弓1BIS1で、相手の構成がwiz1BIS1霊術士2姫2武道1弓2でした。

・・・相手妨害職多くね?とかなり不安になりましたが、案の定、その予感が的中しました。

混乱するわ花で抵抗さがるわノックバック抵抗忘れるわ水ブロでメテオするわブロック手のままビットするなど、妨害職に苦しめられました(後半はただのうっかり)

いやー霊術ってこわいっすなあ!姫も混乱すごくてひどいことに。

ただ、霊術士がサブだったのか平均Lvが微妙に低く、1万点差で勝つことはできました。
でも次のGvではどうなるかわかりません、抵抗装備をそろえないとなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギルド爆発再び・・・。 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | みなみんの運は54万です。>>
この記事のコメント
ギルド戦お疲れ様でした~

えっとペシペシやってた件ですが、心臓切れて何にもできなかったから殴ってたそうです。
不快になったのなら謝罪します・・・。
2010-09-06 Mon 04:42 | URL | ルビ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギルドお疲れ様でした。
柔いほうの姫です

みんな剣士強い強い言ってたけど、そんな自分は弓恐怖症になりました。
再戦があれば楽しみにしてます

ビット超怖い
2010-09-06 Mon 12:53 | URL | 姫の人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> ギルド戦お疲れ様でした~
>
> えっとペシペシやってた件ですが、心臓切れて何にもできなかったから殴ってたそうです。
> 不快になったのなら謝罪します・・・。

そうでしたか、たしかに知識弓は心臓切れたら暇ですね・・・。
マジアロでCPをこつこつためて火雨ということもできたきもしますが、記事のその事については消しておきます。
対戦ありがとうございましたー。
2010-09-06 Mon 17:20 | URL | GOYH_槍子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> ギルドお疲れ様でした。
> 柔いほうの姫です
>
> みんな剣士強い強い言ってたけど、そんな自分は弓恐怖症になりました。
> 再戦があれば楽しみにしてます
>
> ビット超怖い

マスターは毎回強い強いといわれてましたね、今回はちょっと床にKissの時間が長かったけど。
恐らく大した威力もない私の弓恐怖症になったのは、ちょっと狙ってみたくなったからですね。
外国人の方とのテイム支援お疲れさまでした。
2010-09-06 Mon 17:23 | URL | GOYH_槍子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(´ρ`)
悪魔作ってるんだヾ*´д`*ノ゛

Lv上げがんばって!
2010-09-06 Mon 19:39 | URL | 闇蛍 #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
