スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再ふりは計画的に・・・。
2010-09-12 Sun 15:08
どうも、最近AVAにはまりだしてやばい傾向のGOYHです。

再ふりしてみました、が、この再ふりがその後悲劇を生むとは当時の私にはわからないのであった・・・。
とりあえず健康を増やし、知恵もペンダントXLSがつけられるまであげて、運あげて、力あげてーと、無計画に再ふりしていました・・・。

当時は、運あげて力を減らすという計画だったはず
いざ再ふりがおわり、ステータスを見てみると・・・。

力が増えて運が500近く減っている!?
あ、ありのまま(ry

力が100近く増えてました・・・どーしてこうなった。
しょんぼりした気持ちで狩りにいくと・・・MISS MISS MISS
運が減ったことによる命中率低下と、ダブルクリティカルがでなくなったことによる火力低下。
深刻です、ゴーレム3発だったのが4発に、タコ1発だったのが2発に・・・。
神秘ラットなんか7割MISSという始末、トホホ・・・。
再ふりは計画的にやりましょうね!

ところで私が所属しているギルド「zion」にも紋章がついにできましたー!
RedStone 10.09.08[11]

苦労して()集めた紋章品。
紋章が決まるまでにかなり議論がありました、おもに3人で。
あうれ

いろいろでました、無論うんち紋章もありましたが載せるのはやめました。
それでできたのが・・・。
RedStone 10.09.12[00]
お風呂はいってるうちに決まったのですが、やったら目立つ紋章に・・・。

RedStone 10.09.09[03]

最近狩りしなかったからUの数も少ないですね、ちゃっかりイチンがでていますが、まーたみなみんとGD中にでました。
本当にあの人運どうなっているんだろう・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<待望の決戦サーバー! | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | ギルド爆発再び・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
